ひとりごと

クリスマス飾り

すっかり寒くなりましたねtyphoon

訪問スタッフも居宅スタッフも元気に頑張っておりますhappy01

写真は事務所玄関の飾り付けshine

犬もいっしょにクリスマス気分ですxmas

みなさんも見にいらしてくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会

今日、息子の運動会でしたhappy01

運動会と言っても 0歳クラスの息子はハイハイしたり、

遊んだりしている様子を見るだけでしたが・・・

いつも遊んでいる元気な姿を見られて良かったですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋と言えば・・・

読書の秋
急に涼しくなって 寒いくらいですねwobbly

さて、すっかり秋めいてきたこの頃ですが、秋と言えば…

食欲の秋riceball

読書の秋book

スポーツの秋soccer ですねhappy01

私、毎年 食欲の秋 専門ですが…

先日、息子の本を買いに行ったとき

偶然みつけて 遠藤選手の本 衝動買いしてしまいましたhappy01

なかなかゆっくりする時間のない毎日ですが、

この本を読んで 秋の夜長を楽しみたいと思いますnote

pencil介護支援サービスやまびこ 田中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・園芸部

先日、草抜きを頑張ったと報告した花壇に

草木が植えられましたbud

連日の猛暑sunですが、頑張って根付いてくれますようにshine

pencilやまびこ居宅 田中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の交通安全週間

おはようございます。

今朝の通勤時、いつも通る交差点の脇でおまわりさんが仁王立ちでいてビックリ。

おまわりさん見るとなんでこうもびっくりしてしまうのでしょう。

何も悪いことしてないのに・・・。

そう言えば、今は春の交通安全週間でしたね。

安全運転気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさん大丈夫でしたか?

昨夜の台風、風がすごかったですねtyphoon

私はマンション住まいなので、普段くらいの雨風にはほとんど気付かないのですが、昨日の風はピューピュー聞こえてました。

マンションでこれだけ聞こえるのだから、戸建てはすごいだろうな~なんて思いながら寝ましたが、みなさんのところは被害にあいませんでしたか?

ニュースでは各地で被害がでていると伝えられてますね。

自然災害はほんとうに避けられないから怖いですよねbearingsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま

全く更新せずにいておりましたが、元気にしております。

私事ですが、実は出産してましたchick

産休も終わり、今日から出勤しています。

久し振りの仕事。

なんだか浦島太郎みたいな気分ですが、

また以前のように頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰しております

すーっかり、更新をサボっておりました。。。

居宅のスタッフはみんな元気にしておりますhappy01up

ちなみに私の携帯もすっかり元気に手元に戻ってまいりました。

さぁ、少しはまじめに記事の更新をしなければ・・・と思っております。

他部署のブログはかなりマメに更新されてますからねぇ。

あははっcoldsweats01

pencilやまびこ 田中英栄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップまつり

ドライブがてら チューリップまつりへ行ってきましたrvcardash

辺り一面いろとりどりのチューリップが咲いていて、とてもとてもきれいでしたtulip

春は鮮やかな色のお花がいっぱいですね。

お花を見ていると自然と笑顔になってしまいますhappy01

春を感じ いい休息になりましたheart02

pencilやまびこ 田中英栄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私の携帯・・・入院になりました。

先日から不調だった私の携帯。

やっぱり音が鳴らないのは不便なので、携帯屋さんに行ってきました。

ショップの店員さんがチェックしてくれてもやっぱり音は鳴らずdown

大きな衝撃とか与えた故障ではなさそうなので・・・ってことで、今回は無料にて修理してもらえるようになりました。

正直「無料」って言葉にホッとしていますcoldsweats01

携帯本体を購入してから1年以上経過して、いわゆるメーカー保証期間は終わってるし、かといって今は携帯本体が高い時代なので簡単には(経済的にsweat01)機種変更できないですしねぇ。。。

どうやら携帯の入院期間は2週間ほどとなるらしいのですが、代替え機も貸して頂いておりますので、今まで通り連絡くださって大丈夫ですhappy01

しかし・・・着信音に慣れず、自分の携帯が鳴っていることに自覚がありませんcoldsweats01

すぐでなかったらごめんなさい。。。。

pencilやまびこ 田中英栄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

お知らせ | ひとりごと | やまびこ | 居宅支援 | 訪問介護