« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

お料理本。

お料理本。

「子が親に作りおくごはん」restaurant

つくりおきおかずのシニア編です。

高齢者の食生活から低栄養に関する

健康状態やら、これを読むと親の

食生活が気になりますhouse

読んで、時々作って差し入れしてます。

訪問現場でも十分生かせそうですhappy01

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美弥ちゃんのお茶会。

美弥ちゃんのお茶会。

先日、お茶会行ってきましたcafe

月組公演「アーサー王伝説」出演の

美弥るりかさんのお茶会です。

入り口には、役柄をイメージした

お花と演出がcrown

いつもステキに飾られます。

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアタードラマシティ。

シアタードラマシティ。

梅田芸術劇場シアタードラマシティ。

月組公演「アーサー王伝説」を観劇。

座席がセンター前列で、目の前が舞台。

おまけに通路に近いとあって、客席降りの

ジェンヌさんが近い近いshine

お衣装をじっくり見る。甲冑衣装は

かっこええ~happy02

あ~楽しかった。ちょっと早いけど今年の

観劇はこれでおしまいconfident

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »