« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

中之島公会堂。

中之島公会堂。

中之島公会堂ですshine

大阪に長年住んでいますが

初めて近くで見ましたhappy01

中之島公園はリバーサイドに

おしゃれなオープンカフェがありましたcafe

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北浜から。

北浜から。

北浜駅から歩いて道修町にある

少彦名神社(神農さん)にお参りしました。

この辺りはお薬の町。ビルとビルの間に

鎮座されていますbuilding

お隣のビルには「くすりの道修町

資料館」があり、見学しましたeye

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都のお昼。

京都のお昼。

京都のお昼は決まってここheart01

出町柳から橋を渡ってすぐの

「田舎亭」うどん、そば処noodle

いえいえ、どんぶり物もあります。

地元に愛されている様子で、お昼は

出前が忙しく出入りしていました。

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の三連休〓

秋の三連休〓

東山慈照寺(銀閣寺)へ行くbus

実は、初めて拝観しました。遠足では

金閣寺とか行ったけど、ここはまだ。

とてもお庭がきれいで、静かな庭園です。

写真は観音堂(銀閣)、国宝ですshine

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の三連休。

秋の三連休。

たまには京都へ行ってみるtrain

ここは、夷川発電所flair

京都の町中に水力発電所があります。

今も、京都の電力まかなってますhouse

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚千秋楽。

宝塚千秋楽。

千秋楽でトップ二人の退団公演event

出待ちガード(ファンクラブメンバー)で

お見送りを並んでいると、差し入れで

いただきましたnote

とんでもない、ありがとうございます。

他にも退団される娘役さんからも

写真とメッセージいただきました。

しばらく、タカラヅカはお休みconfident

星組は、また来年~paper

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »