« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

お茶会。

お茶会。

その2日後、天華えまさんのお茶会へ。

つめかけた大勢のファンを前に、本公演、

新人公演のお話がありましたkaraoke

紅茶とケーキが出て、ホント楽しい

時間でしたcakecafe

終了後、出口でお一人づづご挨拶。

お疲れのところ、申し訳ないですlovely

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トークショー。

トークショー。

この三連休は、宝塚三昧でしたevent

まずは、友の会トークショウへ。

星組新人公演の主演の二人

天華えまさん、小桜ほのかさんが

新人公演についてお話しされましたkaraoke

とても楽しく、時には爆笑ですhappy01

最後は、出口でお二人がお見送り。

ホント、きれいなお二人でしたshine

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人公演。

新人公演。

先日の宝塚観劇は、新人公演ですevent

入団7年目以下のメンバーで公演します。

ここでの、主演がトップへの登竜門。

演技力、歌唱力、パワーあるわ~up

主演の天華えまさんは、近江八幡市

出身です。応援しますhappy02heart04

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!

祝!

実家の父からの、お祝いpresent

我が家にお祝いではなく、野球ですbaseball

昔から、広島カープファンである父maple

25年ぶりの優勝に、お赤飯と紅白饅頭

を持ってきてくれましたhouse

カープバンザーイhappy01

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本。

本。

久しぶりに本を買いましたmoneybag

それも、ちょっとマニアックな本。

いつも乗っているあの私鉄が広く

深く、書いてありますflair

一番お世話になっている京阪電車train

しらなかった事が結構ありました。

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »