« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

さよなら公演。

さよなら公演。

昨日の千秋楽で終わっちゃいました。

宝塚大劇場をご卒業されましたweep

劇場前はファンとのセレモニーで

大盛り上がりだったそうでup

その中に姪っこも参加event

ロスがひどいのか、いまだに報告

メール来ていませんcoldsweats01

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶会再び。

お茶会再び。

今回のお茶会は、前回と同じ月組

美弥るりかさんのお茶会ですcafe

やっぱり、ファンは多いupup

中でも男性ファンがちらほらdrama

お茶会は、美弥ちゃんのお人柄が

にじみでる、楽しい内容でしたnotes

ますますファンになってしまうheart04

ヘルパーステーションやまびこ 猪内

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あつい、あつい。

あつい、あつい。

写真が横になってしまって、スミマセンcoldsweats01

ネコもアツい!人が新聞を広げてると

その上にどてーんと、おなかをひろげますsweat01

新聞が読めないでしょう。どいてーpaper

と、いとこからたすけてメールきましたmailto

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エスプリホール。

エスプリホール。

宝塚大劇場3階にあるエスプリホール。

ここで、月組新人公演で主役の二人

暁千星さんと紫乃小雪さんの

トークショウがありましたkaraoke

一番前の席だったので、もう目の前。

終演後、お二人が出口でお見送り

してくれましたheart04

で、トークの内容・・・おぼえてません

二人に見とれていて・・・coldsweats01

すみません。

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »