タッグ。

タッグ。

細かいところが見えなくて、すみません。

forever21での衣類についていたタッグ。

英語はもちろん、どこの言葉?と

ありとあらゆる言語で説明ついてます。

日本語見て、安心しましたconfident

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宙組。

宙組。

毎日暑い日が続いておりますsun

それでも、宝塚通いは続くrun

宙組公演レビューの

「クラシカルビジュー」shine

楽しくて美しくて、トップさんの

退団公演に華をそえますnotes

ちなみに、泉州池田銀行のポスター

のジェンヌさんも退団されますdespair

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭、再び。

祭、再び。

夏の家庭ほったらかし祭りsign03

再び始まりました。宝塚大劇場にて

月組公演「All for One」開幕event

三銃士のお話で親子で楽しめます。

楽しい~noteかっこええ~lovely

宝塚らしい演目ですhappy01

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近大マグロ。

近大マグロ。

先日、親戚の集まりでいただきました。

近大マグロ!!

手前2かんが、近大マグロのにぎり。

あぶらがのっていますが、しつこくない。

赤身のおいしさもあります。

ごちそうさまでしたdelicious

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バウホール。

バウホール。

久しぶりに宝塚バウホール公演event

宙組「パーシャルタイムトラベル・

時空に果てに」を観ました。

主演の桜木みなとさん、中世に

タイムトリップしたり、もどったり・・・。

楽しいお話でしたhappy01

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島根のお土産。

島根のお土産。

「島根は鳥取のとなり!!」

アニメ「鷹の爪」でおなじみ吉田君。

お味噌汁のパッケージで島根県を

応援してますrock

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休。

連休。

美弥るりかさんのお茶会note

「瑠璃色の時」観劇の後だけに

テンションあがりますup

ほんとステキなジェンヌさんですlovely

これで、春の家庭ほったらかし祭りも

終わり。あ~楽しかったhappy01

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、ドラマシティ。

また、ドラマシティ。

五月に入りまだまだ続く

春の家庭ほったらかし祭りnotes 

月組公演「瑠璃色の刻」を観劇event

初主演の美弥るりかさん

良かったわ~lovely

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝塚大劇場。

宝塚大劇場。

宝塚大劇場の周りも満開ですcherryblossom

星組公演「スカーレットピンパーネル」

を見納めに来ましたevent

なんとこの日は、客席に・・・・shine

松任谷由美さんがいらしてましたsign03

幕間、目の前をユーミンが通って

行きました。あの笑顔でheart04

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマシティ。

ドラマシティ。

春の家庭ほったらかし祭り➂

今回は、シアタードラマシティにて

花組『MY HIRO』を観劇しました。

宝塚らしからぬ、覆面ヒーローが

出てきます。

楽しく、おもしろい舞台でした。

ヘルパーステーションやまびこ 猪内bud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«こちらも満開。